イラスト作成依頼を受けたい


 どうも、井上八巻です。現役無職です。

 どうにかクリエーターとして生きていきたい、という決意を昔した気もしますがどこへやらと迷子になっています。

 まあそんなことより見て欲しいものがあるのです。

 はいかわいい~

 進路はさておき目下やることが無いのでイラスト有償依頼(アイコン作成)を募集することにしました。

 しかしいざ周囲を見渡すとそれはもう上手い人ばかり、ただ出しただけでは埋もれると思い、自分の強みである雰囲気のバリエーション豊富さを推してみる事にしました。

 募集に使うサムネイルは大事だと思い一から描いています。いろいろやってやるぜって感じは出せたかもしれません。

 あとはそれっぽいキャッチコピー用意してこの絵と一緒にイメージ画像作ります。

 かなり緊張してますが頑張ります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です